natsumu.net

絵日記や落書き、仕事、記録ごとなどを気ままに。

ハワイ旅行記~1日目のランチ~

   

空港にお迎えに来てくれたバスに乗り、DFS内にある「JALPAKアロハラウンジ」でいろいろと説明を受け、トロリーバス乗り放題カードなどをいただき、解散。その後はてくてく歩いてロイヤル・ハワイアン・センターにある「ウルフギャングステーキハウス」で腹ごしらえ!

ちょうどハッピーアワーの時間だったので、美味しいお肉が少しお得に!
テイストオブニューヨークってコースで、サーロイン・マッシュポテト・ほうれん草・デザートのチーズケーキがセットで$40!
ちなみに私がハワイに行ったときは、$1が120円くらいでした。

お肉ーーー!!って感じで非常に美味しかったです。量もそんなにいらないよって方にはおすすめ。
ハッピーアワーはドリンクは$5、おつまみは$7でいただけるのです。


ロコモコの小さいやーつ。

アヒタルタルだったかなー。

3人でシェアしてたんだけど、かなりお腹いっぱいになりました。
デザートのチーズケーキがなかなか出てこないので、断ろうかと思ったくらい満腹w
忘れた頃にやってきたチーズケーキ。濃厚!

チップは15%~20%くらいだったような。隣に座ってたハネムーナーらしきカップルは、「チップが少ない」ってことで伝票を返されてましたw少ない場合に伝票を返すなら、もう請求額に含んで欲しいレベル。だいたいの基本額があったとして、サービスに満足したら多めに払うだろうし…。なんにせよ日本には心付け程度の習慣しかないのでなかなか慣れないことですね。

食事を済ませたあとは、いよいよホテルにチェックインです。

 - 旅行記 ,