natsumu.net

絵日記や落書き、仕事、記録ごとなどを気ままに。

食パン専門店 成り松

   

「成り松」の食パンを食べてみた

先日、友達の家でパンの話に花が咲いたとき。

突如、友達のパンスイッチがONに!

そんなに美味しいなら食べてみたいよ!となって、さっそく成り松さんに行ってみました。
土曜の15時。食パンが無くなり次第終了ってことで、もしかしたらないかもしれないよ!とドキドキしながらお店に向かったんですが、まだ残ってました!やったね!
お店に入ると、棚にズラっと食パンが並んでいます。他のパンはありません。もうとにかく食パン一筋なんだということが伝わってきました。それどころか成り松さんの公式サイトのURL…「shokupan.jp」なんですよ!?!どんだけ食パンやねんと。心意気とセンスを感じ、一瞬で好きになりましたw

16082201

黄色いビニールに包まれて。

16082202

NARIMATSUのかわいい印付き。

16082203

1.5斤 600円です。
まずはそのまま、ちぎってワイルドに食べましたw
耳までやわらかで、パンの優しい味が口いっぱに広がる・・・!イーストフード、着色料、保存料、防腐剤、安定剤、あと卵も使ってないんだって。
美味しい~確かに友達が言ったように、無表情でパクパク永遠に食べ続けられそう…!

次の日は、トーストして食べてみました。
姫路にあるカフェドムッシュさんのアーモンドバターをしっかり塗って、いい感じに焼きました。

16082204
ちょっと写真を撮るセンスがなさすぎて申し訳ないんですが、こんがり焼けました。
口に入れた瞬間、サクッ…ふわ~~~!!これ…これ…!!!美味しすぎる!!!!もうね、例えるならね純喫茶のトーストですよこれは!自宅では再現不可能かと思われた純喫茶のめちゃめちゃ美味しいトースト!!!アーモンドバターとの相性もよかったんでしょうね。なんかもうとにかく感動しました。

また必ず買いに行きます♡ごちそうさまでしたっ!

食パン専門店 成り松
大阪市西区新町1丁目21-3
11:30~14:30 / 15:00~18:00 無くなり次第終了
定休日:火曜日

 - おいしいもの , ,